· 

バルドラール浦安の試合観戦にご招待いただきました

8月27日、市川こども食堂ネットワークに、ウエストデザイン株式会社様とバルドラール浦安様より、

試合観戦チケットとチームマフラー・チームTシャツのプレゼントをご支援いただきました!

 

参加された方達からは、

「家族でスポーツ観戦は初めてで、子どもがとても喜んでいました」

「(コートに)近い席で見ることができて、生で見る選手たちのスピード感や迫力が圧巻でした。

貴重な経験とプレゼントにもありがとうございました」

 

プレゼントいただいたチームマフラーで招待してくださったチームを応援し、さらに勝利の場面にも立ち会えて、

皆さま、とても喜んでおられました。

貴重な体験を提供いただき本当に感謝でいっぱです!!

 

ネットワーク一同、心よりお礼申し上げます。